「あなたは、全裸でドジョウすくいをさせられた女の子を見たことがありますか?」

「寝取られ」「混浴」「温泉」「羞恥」「妻の全裸」「CFNM」 エスソフトは、そんなキーワードに反応してしまう男のためのソフトハウスです。

夢は、「今日僕たちが妄想した、『こんなH』や『あんなエロス』を、明日には実現する」こと。 そんな世界を実現するために、エスソフトを立ち上げました。 仕事に疲れた、勉強で苦しんだ、悩みを抱えた…。 そんな男にとって、何よりの癒し・活力の源になるのは、エロスです。妄想です。

エスソフトが、そんなあなたにとって、少しでも幸せなオアシスになれれば幸いです。

現状、サイトを再構成中です。本当に申し訳ありません。

あなたの大切な女性が、男たちの前で「裸踊り」をさせられたら、どう思いますか?

「あなたは電車の中で、全裸にされてしまったことがありますか?」

キミのちんちん、写メらせて♪★混浴温泉編

あなたは、自分のアレを、女の子に写メられたこと、ありますか…?

キミのちんちん、写メらせて♪ ◆女子校学園祭編

学園祭の実行委員長である、女子校生、ヒトミとミサ。

女湯に乱入された妻

「あなたの妻が入っている女湯に、清掃員の男たちが乱入してきたら、どう思いますか?」

女湯で盗撮された妻

あなたの大切な妻が女湯で盗撮されたら、どう思いますか?

全裸でヌードモデルをさせられた妻◆地獄編

もっとも哀れな女とは、どんな女か、知っていますか?

全裸でヌードモデルをさせられた妻 ◆極楽編

「あなたは、自分の婚約者が、全裸でヌードモデルをさせられることに、耐えられますか?」

全裸で温泉レポーターをさせられた妻

「あなたの妻が、ハダカで温泉番組に出ることに、耐えられますか?」